NEWS


「オンライン個別トーク会」の受付に関して

先日発表いたしました「オンライン個別トーク会」の受付を6月16日(火)12時より
fortune music(https://fortunemusic.jp/)にて開始いたします。

【「オンライン個別トーク会」ご参加方法】
受付期間内にforTUNE musicにログイン後、マイページ内「チケットの振替」より、
『3rd Sg「不能ではいられない」個別握手会』の握手券を、「オンライン個別トーク会」参加券(電子チケット)に振り替えていただくことでご参加いただけます。

受付期間
6月28日(日)開催分:6月16日(火)12:00 ~6月24日(水)23:59
7月04日(土)開催分:6月16日(火)12:00 ~7月01日(水)23:59
7月12日(日)開催分:6月16日(火)12:00 ~7月08日(水)23:59

※お持ちの握手券のメンバーと同じメンバーの枠のみ振替が可能です。(お持ちの握手券の部と違う部でも大丈夫です。)
※電子上での振替になりますので、受付時に実際の握手券は必要ございません。
※振替受付に関しましては先着順となっております。
※各枠には上限枚数設定がございます。上限枚数に達した枠に関しては選択することが出来ません。

また、ご希望の枠の残り枚数より、振替ご希望枚数が多かった場合、ご用意出来るだけの枚数が自動的に振り替えられます。あらかじめご了承ください。


※振替受付には、forTUNE musicへのログインが必要となっております。
なお、既に退会されたためにログインができないお客様につきましては、 forTUNE musicカスタマーデスクにお問い合わせください。
https://main.fortunemusic.jp/m/pageShw.php?site=F&cd=inquiry

※複数枚お持ちの方は可能な限りまとめての振り替えをお願いいたします。
※同一枠で複数メンバーをお申込みの方は、全てを消化しきれない可能性がございます。出来る限り枠単位でメンバーを分けてのご参加をおすすめします。

※各ご希望枠の入室締切は、開始時間の20分後までです。事前にお知らせするURLよりTeamsのルームに入室していただく必要がございます。
一度仮想ロビーにて待機いただき、スタッフが順番にメンバールームへの入室承認を出す形になります。入室承認をした際にご不在な場合、無効となりますのでご注意下さい。

なお、いずれの日程もご参加出来ないお客様は、今後のシングルの握手会(期日未定)もしくは別イベントなどへの振り替え対応を予定しております。
恐れ入りますが、握手券を保管のうえご案内をお待ちください。
次回イベントに参加される際には、その会場受付にお越しいただき、データと照合の上、当日イベント参加券と交換もしくはハンコを押させていただく予定です。
ただ、次作以降の握手会の開催は新型コロナウイルスの状況を鑑みながらということになりますので、同様のイベントが実施できない可能性もあるという点はご了承いただけますと幸いです。

なお、今回の「個別トーク会」のオンライン振替を行った時点で、振り替えた分の紙の握手券は無効となります。
個別トーク会の当日参加出来なくなったとしても、再度別のイベントに振り替えることはできなくなってしまいますので、ご注意ください。

【受付前にご確認いただきたい注意事項】
※ご参加当日、各ご希望枠の開始時間20分後までに事前にお知らせするURLよりTeamsのルームにご参加していただく必要がございます。
一度仮想ロビーにてご待機いただき、スタッフが順番にメンバールームへの入室承認を出す形になります。入室承認をした際にご不在な場合、無効となりますのでご注意下さい。
※進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。
※Wi-F環境など出来るだけ電波の良い環境にてのご参加を推奨いたします。
※お手持ちの端末にビデオ通話機能(カメラ等)が搭載され、正常に機能するか必ず事前にご確認のうえ、ご参加ください。
※時間管理のため、同ルームに顔を伏せた状態で運営スタッフがおります。予めご了承下さい。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせて頂きます。
システム上「削除」という形でご退出いただくことになります。ご了承ください。
なお、「もう一度参加する」と表示が出てきますが、一度ご参加いただいた方は同じ部にはご参加いただけません。
※公序良俗に反すると思われる行動、会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問等)が見られた場合など、
スタッフの判断により会話の途中でも中断してご退出いただく場合がございます。
※メンバーはビデオ通話となりますが、お客様は音声のみでのトークでも構いません。
※通話内容は、運営スタッフにて記録させて頂きます。
※お客様によるトークの録画、録音、スクリーンショットなども禁止となります。発覚次第トークを強制終了させて頂きます。
録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も禁止致します。
禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後の吉本坂46関連イベントにはご参加をお断り致します。
※お申し込みされたお客様(ご本人)のみ参加可能となり、複数名でのご参加は不可となります。
※お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応は致しかねます。

【参加当日までの準備事項】
テレビ電話で使用するTeamsの詳細
当日入っていただく時のお願い事項/注意事項
参加するURL
などは追ってご連絡いたします。

【受付チュートリアル】
以下の画像をご覧ください