NEWS


吉本坂46 誕生祭 2nd Anniversary Live ならびに12/18吉本坂46定期公演に関してのお知らせ

日頃より吉本坂46を応援していただき、誠にありがとうございます。

このたびのよしもと有楽町シアターで発生した吉本坂46メンバー・スタッフの新型コロナウィルス感染でみなさまに大変ご心配とご迷惑とおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

12月26日に予定しておりました「吉本坂46 誕生祭 2nd Anniversary Live」の開催について、その実施の可能性を探ってまいりましたが、お客様・出演者・スタッフの安全を第一として考慮した結果、誠に残念ではございますが、延期させていただくことといたしました。
しかるべきタイミングに みなさまの前でパフォーマンスをお届けできるよう、メンバー・スタッフ一同努めてまいります。
日時・内容が決まり次第お知らせさせていただきますが、チケットをご購入済みのお客様には一旦払戻しさせていただきます。

【12/26(土)吉本坂46 誕生祭 2nd Anniversary Live払い戻し窓口】
●座席指定チケット
https://yoshimoto.funity.jp/r/ymz46_2ndenki/

●配信チケット
https://yoshimoto.funity.jp/r/ymz46_2ndenki_ol/


また、12/18(金)の吉本坂46定期公演 HideboHプロデュース「吉本坂46ができるまでの全記録~オーディション編~」@よしもと有楽町シアターにつきましては、中止とさせていただきます。
なにとぞ、ご了承ください。

【12/18(金)吉本坂46 定期公演払い戻し窓口】
https://yoshimoto.funity.jp/2020/12/11/post-13949/
※SHOWROOMで配信視聴チケットをご購入頂いた方にはお支払いのクレジットカードに全額返金させて頂きます。お客様側での手続は不要でございます。


公演を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
今後とも吉本坂46へのご愛顧と応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。