NEWS


「オンライン個別トーク会」お問い合わせへの回答

先日発表いたしました3rdシングル「不能ではいられない」個別握手会振替イベントである「オンライン個別トーク会」につきまして、皆様からいただいたご質問に関しまして
こちらのHPにてお答えさせていただきます。

まず皆様へ:
2月の握手会におきましては、新型コロナウイルスの感染防止の観点から延期という判断を下しました。
お楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございませんでした。

代替の握手会開催の為、ぎりぎりまでその可能性を模索してまいりましたが、残念ながらのその明確なめどが立たないため、いたずらに延期するのも得策ではないと判断し、やむを得ず、代替のシステムを利用したイベントに変えさせていただきました。メンバーもみなさまにお会いできることを楽しみにしております。なにとぞ、事情ご賢察の上、ご了承ください。

Q、3rdシングルの握手会は"やらない"という認識で良いのでしょうか?
「オンライン個別トーク会」にスケジュールが合わない人はどうすれば良いでしょうか?

A、3rdシングルの握手会に関しましては、オンライン個別トーク会に代替させていただきます。
今回スケジュールが合わないお客様に関しましては、今後の握手会(期日未定)もしくは別イベントなどへの振り替えでご参加出来るようにいたします。
恐れ入りますが、握手券を保管のうえご案内をお待ちください。

次回イベントに参加される際には、その会場受付にお越しいただき、データと照合の上、当日イベント参加券と交換もしくはハンコを押させていただく予定です。

ただ、次作以降の握手会の開催は新型コロナウイルスの状況を鑑みながらということになりますので、同様のイベントが実施できない可能性もあるという点はご了承いただけますと幸いです。
なお、今回の「個別トーク会」のオンライン振替を行った時点で、振り替えた分の紙の握手券は無効となります。個別トーク会の当日参加出来なくなったとしても、再度別のイベントに振り替えることはできなくなってしまいますので、ご注意ください

Q、1枚につきどのくらいお話しできるんでしょうか?
A、大変申し訳ございませんが、秒数に関してはお答え出来ません。一部を除き通常の握手会より長めの時間を設定しております。まとめ出しの方はその枚数分お話しできる時間は長くなります。

Q、Teamsについて
A、Teamsのインストールなどのお知らせは開催日の前に詳しくお伝えいたします。
今、しばらくお待ちください

Q、どういう待機状態になるの?
A、待機状態に関しましては繋いだままお待ちいただく形を予定しておりますが
応募者数に応じて、ログインしていただく時間を変えたり、臨機応変に対応して行こうと思っております。

Q、各部複数枚持ってるのですが、1日分は1回で全部の枚数使い切らないといけないの?
A、複数枚お持ちの方は、3日にわたる日程、部や枠をご自由にお選びいただいてのご参加が可能です。ただ、まとめてお出しいただいた方が沢山お話しできるかと思います。

Q、返金に関しまして
A、原則としましてCDの特典としての「握手券」となりますので、今回の代替の「オンライン個別トーク会」及び今後の握手会(期日未定)にご参加出来ない場合の返金は出来ません。
ただし、今回の新型コロナウイルスによる状況に応じて対応策は検討してまいります。
「オンライン個別トーク会」にご参加出来ないお客様につきましては、恐れ入りますが、お手持ちの握手券を保管のうえご案内をお待ちください。

Q、三秋里歩の握手券を持っていますが、オンライン個別トーク会に参加出来ません。
A、三秋里歩の握手券をお持ちのお客様で、今回の「オンライン個別トーク会」にスケジュールが合わずご参加出来ないお客様には、状況に応じ以下の方法を検討中でございます。

【無敵券】今後の握手会(期日未定)もしくは別イベントなどにて、他のどのメンバーへもご参加いただける券への振替。
ただ、何度もお伝えして申し訳ございませんが、次作以降の握手会の開催は新型コロナウイルスの状況を鑑みながら…という点はご了承いただけますと幸いです。

他にお問い合わせがございましたら
forTUNEの問い合わせページにご一報いただけると幸いです。
https://main.fortunemusic.jp/m/pageShw.php?site=F&cd=inquiry


オンライン個別トーク会詳細はこちら
http://yoshimotozaka46.com/news/?id=208