NEWS


1月25日(土) 2期生 お見立て会のお知らせ

昨年末に決定した吉本坂46 2期生(21名)ですが、それぞれ個性あふれる魅力的なメンバーが揃いました。
その人柄や特技等、よりメンバーを知っていただく機会として
2020年1月25日(土)に「吉本坂46 2期生お見立て会」を実施することといたしました。

「お見立て会」では簡単な自己紹介、特技等披露の後、個別レーンでの握手会を実施いたします。
メンバー自身まだまだ拙い点も多々あるかと存じますが、この機会にメンバーを知っていただくチャンスをいただきたく、ぜひともご参加ください。


【イベント内容】
☆メンバー自己紹介
☆個別握手会


【開催日時】
2020年1月25日(土)
開演:17:30
受付:16:45開始
20:00終了予定

【会場】
都内某所

【イベント参加方法】
2020年1月15日(水)14時~17日(金)14時
の間でforTUNE musicにて「吉本坂2期生お披露目会入場権」付きCD(3rdシングル「不能ではいられない」通常盤A)をご購入ください。
https://fortunemusic.jp/yoshimotozaka2_201912/


応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

イベント当日には下記が必要です。お忘れになるとご参加いただけませんので、ご注意ください。
なお、身分証明書については【イベント当日における本人照会<forTUNE music受付ページ>】をご確認ください。
[1] 該当イベントの来場者メール(イベント当日までにお送り致します。)
[2] 主催者指定の「身分証明書」1点または2点以上
その他、注意事項などはforTUNE music該当ページに記載しておりますので、必ずご確認の上ご応募ください。

※応募はこの1次のみになりますのでこの3日間でご応募ください。
※お客様おひとり様につき1度しかお申込み出来ません。
対象商品
【初回仕様限定盤・通常盤A】CD / SRCL-11367 / \1,182 + 税

【握手会参加方法】
受付時に「吉本坂2期生握手券」1枚をお渡しいたします。この券で1度、ご希望のメンバー1人(当日お選びください)との握手会にご参加いただけます。
また、追加で握手会にご参加をご希望されるお客様は、3rdシングル「不能ではいられない」の映像盤もしくは通常盤Aに封入されています「イベント参加券」でも握手会に追加ご参加いただけます。
会場でもCD販売(映像盤、通常盤Aのみ)を行いますが、数に限りがございますので
事前にCDショップなどでご購入の上、「イベント参加券」をお持ちになってお越しくださることをおススメいたします。
また今回のイベント参加時にforTUNEにてご購入されたCDにも「イベント参加券」が封入されております。二回目の握手会をご希望されるお客様は忘れずにお持ちください。
(お持ちいただければ計2回握手会にご参加いただけます。)


【参加メンバー】
上西ときヲ(ときヲりぴーと)
大迫麻未(NSC大阪)
岡畑雛生(Re:Complex)
樺澤まどか(吉本スタッフ)
菊地浩輔(チーモンチョーチュウ)
坂本純一(GAG)
佐竹正史(ビスケッティ)
ソウタヤマモト(五臓六腑)
TAK(Ooops!)
渡口和志(Ooops!)
戸島りぴーと(ときヲりぴーと)
原浩大(ナイトメアカオスドラゴン )
比嘉琉々香(沖縄ラフ&ピース専⾨学校)
まるいるい(たまゆら学園)
箕迫かな(NSC大阪)
ロッシー(野性爆弾)

【握手会のみ参加予定】
おばらよしお (エグスプロージョン)

【不参加メンバー】
梶原颯
木原実優
藤森蓮華(HBDA)
松浦景子(新喜劇)

<注意事項>
※CD『不能ではいられない』は、イベント参加メンバーの欠席や変更に伴う返品及び返金をいたしかねますので、予めご了承下さい。
※日程/開催場所/参加メンバー/イベント内容は、急遽変更となる可能性がございます。予めご了承ください。また、変更があった場合の情報も吉本坂46オフィシャルホームページ(http://yoshimotozaka46.com/)にてお知らせいたしますので、ご確認ください。
※握手会は、安全性を考慮し、握手の前にスタッフよりお客様の手をご確認させて頂きます。
※握手会は、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、握手会にご参加下さい。
※握手会は、握手のみとさせていただきます。その他行為は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
※握手会は、開催時間内でも、列が途切れ次第、握手会を終了とさせて頂く場合がございます。
※握手会時のスケッチブック、サインボード等の使用は固くお断りさせて頂きます。
※メンバーへの誹謗・中傷は厳禁とさせて頂きます。万が一発覚した場合は本イベントの参加をお断りさせて頂き、今後のイベント等への参加も禁止致します。
※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※お酒を飲んでのイベント参加は禁止とさせて頂きます。
※金銭の授受が発生するトレーディング行為は全て禁止させて頂きます。
※「イベント参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断り致します。また、偽造行為は犯罪行為にあたる為、警察に通報する場合もあります。
※「イベント参加券」は、いかなる場合(紛失・盗難等含む) においても再発行は致しません。
※天候による影響や、天災・災害トラブルやメンバーの都合等により、イベント内容の変更、または中止する場合がございます。また、それに伴う振替の実施は致しません。予めご了承ください。
※天災や災害、大きなトラブルなどやむを得ない事情によりイベントが中止になった場合や、設定時間内でお手持ちの参加券を全て使いきれなかった場合などにおいても、商品の返品や返金をお受けできませんので、予めご了承ください。
※時間内にお客様がお持ちの「イベント参加券」をご利用になれなかった場合の保証等は致しかねますのでご了承ください。
※当イベントにおける録音・録画・撮影等の行為は、主催者の指定が無い限り原則として禁止です。
※会場ではスタッフの指示に従ってください。従って頂けない場合は、ご退場頂く場合やイベント自体を中止する場合がございます。
※会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様や周辺住民の方のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※当日は事故/混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
※交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費、宿泊費 などの補償はいたしません。
※イベント参加後の、公共交通機関の時間等に関しては、お客様ご自身でご確認いただきますようにお願いします。主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
※当日はTV番組収録(DVD化など二次利用の可能性もあり)を行なう予定です。
カメラにお客様が映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。