NEWS


吉本坂46 冬眠

日頃より、吉本坂46を応援していただき、まことにありがとうございます。

昨年10月からよしもと有楽町シアターで行なってまいりました「定期公演」は、おかげさまで1周年となる10月29日で幕を閉じました。この一年、コロナの感染状況を見極めながら活動をしてまいりましたが、やはり吉本坂46の魅力は、楽曲はもちろんのこと、ファンのみなさまと直接触れ合う時間を大切にすることであると思っております。
 
しかしながら、感染者は減少しているとはいえ、コロナ禍終息までの道筋がいまだにはっきりとは見えず、通常の活動に戻れるようになるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。
そのような状況もあり、吉本坂46は、来年2月5日(土)にZepp Hanedaにて開催するアニバーサリーライブをもって活動を休止し、冬眠させていただくことといたしました。

ご存知の通り、メンバーはお笑い、演技、ダンスといった、それぞれ分野は違えど、エンターテイメントの世界で表現者として活動しています。そして、その活動はこれからも続いてまいります。
ここで一旦、吉本坂46での活動はお休みにはなってしまいますが、これからもそれぞれが、さらに大きく逞しくなって、いずれみなさんとまたお会いできる日を楽しみにして邁進してまいります。

アニバーサリーライブは、みなさまに最高のパフォーマンスをお見せすることをお約束するとともに、新曲のリリースを準備しており、アニバーサリーライブでも披露させていただく予定です。
 
これまで、たくさんの応援をいただきましたことを改めて御礼申し上げるとともに、ここで一区切りとはなりますが、引き続き応援をしていただけたら幸いです。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。 

吉本坂46 運営委員会

●アニバーサリーライブ詳細
日程:2022年2月5日(土)
会場:Zepp Haneda
https://www.zepp.co.jp/hall/haneda/
※公演時間、チケット販売などの詳細は追って吉本坂46公式ホームページでご案内させていただきます。