NEWS


オンラインチケットよしもとでオフィシャルグッズ購入済みのお客様へ

今回の公演延期に伴いましてオフィシャルグッズを購入されましたお客様にご連絡となります。
公演延期に伴いまして当初予定されておりました商品発送時期にお届けが出来なくなりましたので
誠に残念ではございますが、全てご注文をキャンセルのうえ、ご返金させていただく事となりました。
楽しみにしていただいておりましたところ、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

今回のご注文キャンセルに伴いまして、迅速なご返金手続きを取らせていただく為
大変お手数ではございますが、下記内容をご確認いただければと思います。

【コンビニ決済でご注文のお客様へお願い】
・お客様氏名
・注文番号
・返金先の口座情報(銀行名、支店名、口座番号、口座名義名)
こちらの情報を
yoshimoto-base-official+ymz46@yoshimoto.co.jp
まで ご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂戴したお客様より順にご返金手続きを進めさせていただきます。

【クレジット決済でご注文のお客様へ】
クレジット決済の場合は弊社にてキャセル処理後にご利用のクレジット会社よりご返金となります。
(クレジット会社からの返金時期はご利用のブランドにより異なりますのでカード会社へお問い合わせください)
※クレジット決済取り消し処理は2021年1月15日以降随時対応させていただきます。

ご迷惑、お手数をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが
何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。