NEWS


アニバーサリーライブにて吉本坂46アプリ チェックインイベント開催します!

12月27日 カルッツ川崎にて行われます アニバーサリーライブ時の会場内でアプリを起動してチェックインしてください。

当日発表される2期生に決定しましたメンバーの自己紹介映像をプレゼントいたします。
映像は12月27日24時からご覧いただくことが出来ます。
(状況により前後する可能性がございます)

また、3rdシングル「不能ではいられない」に合わせてアプリもプチリニューアルいたしました。

・TOP画像が3rdシングルの画像に変わりました。
・吉本坂46のメンバーで、一人、推しを選ぶことが出来るようになりました。
そのメンバーを選ぶと、そのメンバーのSNSやSHOWROOMの、更新・開催通知のお知らせ、が届くようになりました。
・イベントのチェックエリアに入ると、チェックインのお知らせ、が届くようになりました。
・公式NEWSの更新があったときにも、お知らせが届くようになりました。
・SHOWROOMのアプリをお持ちでない場合も、吉本坂46アプリないで、SHOWROOMの様子は見ることが出来るようになりました。
 コメントや投げ銭機能を使うには、SHOWROOMのアカウントが必要です。

アプリ ダウンロードはこちらから

https://www.yoshimotozaka46.app/