NEWS


【緊急告知】12月24日、25日 ルミネtheよしもと 即売ハイタッチ会実施決定!

3rdシングル発売を記念して
12月24日(火)25日(水)の2日間、当日ルミネtheよしもとに出演する吉本坂46のメンバーの即売ハイタッチ会が決定いたしました。
(24日は池田直人、小寺真理も緊急参加いたします)

両日とも、ルミネtheよしもとの2部と3部の合間の15時20分~16時で開催いたします。
当日会場ロビーにてCDをお買い求めのお客様に特典参加券をお渡しいたします。
「特典会参加券」1枚につき、お一人様1回、当日参加しているメンバー全員とのハイタッチ会にご参加いただけます。
※ルミネtheよしもとのチケットをお持ちでない方もご参加いただけます。
CDの即売は両日とも15時から開始いたします。

●12/24(火) 15時20分-16時
<特典会メンバー>
ケン(水玉れっぷう隊)、岩橋良昌(プラス・マイナス)、鰻和弘(銀シャリ)
+小寺真理(新喜劇)、池田直人(レインボー)

●12/25(水)  15時20分-16時
<特典会メンバー>
なだぎ武、ケン(水玉れっぷう隊)、河本準一(次長課長)、おたけ(ジャングルポケット)、
小川暖奈、松浦志穂(スパイク)
+小寺真理(新喜劇)

※ハイタッチ以外の行為(握手などハイタッチ以外の接触・立ち止まっての会話・ポーズを取る・持ちこみの物を身に着ける・セリフを言う)にはお応えできません。
※ハイタッチの際、スタッフよりお客様の手をご確認の上、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので、予めご了承ください。
※ハイタッチ会は、列が途切れ次第終了とさせていただきます。

※出番の合間での特典会という都合上、メンバーが途中で退席させていただいたり、終了時間が来た段階で途中でも特典会を終了させていただく可能性がございます。終了した場合には、お手持ちの特典会参加券は無効となります。お早目のご参加をお願いいたします。