NEWS


3rdシングル発売記念スペシャルイベント日程決定!!

12月25日発売となる3rdシングル発売記念のスペシャルイベントを実施することが決定いたしました!
デビューシングル時、セカンドシングル時のスペシャルイベントと同様に
握手会、ミニライブ、そしてオフィシャルグッズの販売など盛りだくさんのイベント第3弾!

日程と会場は以下の通りです。
2020年2月15日(土)関東:パシフィコ横浜
2020年2月22日(土)関西:京都パルスプラザ

《スケジュール(両会場共通、予定)》
10時~個別握手会
16時00分~ミニライブ
17時30分~全体握手会

握手会は事前指定なしで好きなメンバーのところに握手に行ける全体握手会と、事前に推しメンバーと時間帯を指定して握手ができる個別握手会があります。

◎個別握手会
事前に「forTUNE music」にてイベント参加のメンバー1人と時間帯を指定していただき、
CD(12月25日発売の3rdシングル通常盤B)を抽選申し込みの上、お買い求めいただくことで、定員に達するまでは安心してメンバーと握手ができます。
ご購入後、CDと共に個別握手会参加券をお送りしますので、この個別握手会参加券とforTUNE musicで指定の身分証明書をお持ちの上ご参加ください。

どの日程にどのメンバーが参加するなどの詳細は「個別握手会詳細ページ」をご覧ください。
10月23日(水)14時より「forTUNE music」にて第一次予約受付を開始いたします。

◎全体握手会
メンバー2人もしくは3人がペアとなって1つのレーンを作り、同時に複数メンバーと握手ができます。(会場の都合上、1人で1つのレーンになる場合もございます)
※希望者多数の場合は希望レーンで握手できない可能性もあります。特定のメンバーとの確実な握手を希望される方は、個別握手会にご参加ください。
※CDの初回仕様限定盤(映像盤、通常盤A)に封入されているイベント参加券が必要です。

◎ミニライブ
今回CDに収録されるユニットがそれぞれの曲をパフォーマンスいたします。
※すべてのユニットがパフォーマンスするわけではありません。
各会場の出演ユニットはこちらのHPで発表いたします。
※CDの初回仕様限定盤(映像盤、通常盤A)に封入されているイベント参加券が必要です。
※イベント当日、ステージ前に優先観覧エリアを設置致します。
優先観覧エリアには、「優先観覧エリア入場&握手会参加券(整理番号入り)」をお持ちのお客様のみご入場いただけます。
「優先観覧エリア入場&握手会参加券」は、イベント当日、所定の集合場所にお集まりの上、CDに封入されている「イベント参加券」をお持ちのお客様に先着で、 整理番号ランダムでお1人様1枚「イベント参加券」と引き換えいたします。こちらのチケットでミニライブの優先入場とその後行われる全体握手会にご参加できます。

このイベントの詳細は今後、随時発表してまいりますので、こちらのHPでチェックしてください。