NEWS


8/18 全体握手会詳細のお知らせ

■全体握手会詳細
メンバー2人がペアとなって1つのレーンを作り、同時に複数メンバーと握手ができます。
その場でお好きなレーンにお並びください。
CD全ての形態の初回仕様限定盤に封入されている「イベント参加券」が必要です。
「イベント参加券」1枚で、ご希望のメンバー(レーン)にて、1回握手を行なって頂けます。
また複数枚お持ちのお客様も、お持ちになった枚数分、握手を行なって頂けます。

<全体握手会スケジュール>
●握手会開始時間:16:45(予定)
●握手会エリア入場受付終了時間:17:15(予定)

※8月11日の横浜とは時間が違います。ご注意ください。

<全体握手会 イベント会場入場方法>
☆CD「今夜はええやん」全ての形態の初回仕様限定盤に封入されている『イベント参加券』をご用意いただき、入口の係員にご提示ください。
その後、金属探知機での手荷物検査をさせていただきます。
※ミニライブ時に入場された方は、そのまま会場内にいていただき全体握手会にご参加頂けます。
☆握手レーン整列時に『イベント参加券』の回収をさせていただきます。



<全体握手会注意事項>
※握手会レーンにて荷物置き場を設置致します。メンバーと握手を行なう際は、荷物を全て置いて頂いた状態で握手を行って頂きます。
※京都パルスプラザ 握手会エリアへの入場締め切りは17:15を予定しております。
※希望者多数の場合は希望レーンで握手できない可能性もあります。
※握手会終了間際に、大量の「イベント参加券」をお持ち頂いた場合、全ての「イベント参加券」をご使用頂けない場合がございます。予めご了承ください。
※当日会場にて、「泣かせてくれよ」初回仕様限定盤のCD販売を行ないます。
「イベント参加券」をお持ちでない方も、当日会場にてCDをお買い求め頂き、封入された「イベント参加券」でご参加頂く事も可能となっております。
※その他、握手会の中断、レーン変更などが生じた場合は、会場内のアナウンス並びにオフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。

8月18日
全体握手会参加メンバーおよびレーン詳細



※休憩は各メンバー(レーン)ごとに、それぞれ適宜取らせて頂きます。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第、握手会を終了とさせて頂く場合がございます。

その他注意事項や8月18日イベント全体詳細に関しましてはこちらをご覧ください
http://yoshimotozaka46.com/news/?id=142